
[COBRA KING SPEEDZONE SPEEDER EVOLUTION FOR SZ UTILITY]
「パワー」「スピード」「安定性」において最高のコンビネーションを実現し、ロングゲームにおけるベストパフォーマンスを提供するユーティリティ
スピードゾーンを最適化し、クラブスピードを徹底的に追求したユーティリティが誕生しました。フェースには、鍛造製法の455ステンレススチールをインサートし、ミスヒットに寛容で、常に最大飛距離につながる「パワー」を発揮します。ソールには、大きな2本のレールが特徴の独自の『バフラーレール』を搭載し、インパクト時に、地面の上をクラブが滑りやすくなり、「スピード」と「安定性」をもたらします。リニューアルしたバフラーレールは、フェース側にフレックスする部分をあらたにデザインし、より速い初速も実現しています。ロングゲームにおけるベストパフォーマンスを提供するSPEEDZONEユーティリティです。
■ヘッド |
ボディ:17-4SS/フェース:455SS |
■シャフト |
SPEEDER EVOLUTION FOR SZ CARBON |
■番手 |
#2 / #3 / #4 / #5 |
■フレックス |
FLEX-R / FLEX-SR / FLEX-S |
■グリップ |
ラムキン社製コブラクロスラインブラック(バックライン無し/39.5g)+アーコスセンサー(4.3g) |
■付属品 |
専用ヘッドカバー |
|
■番手 |
2H |
3H |
4H |
5H |
■ロフト角(度) |
17 |
19 |
21 |
24 |
■ライ角(度) |
57.5 |
58 |
58.5 |
59 |
■クラブ長(inch) |
41.5 |
40.75 |
40 |
39.25 |
■ヘッド体積(cm3) |
119 |
■トルク(度) |
4.1(R)(SR) / 4.0(S) |
■バランス |
D0 |
■キックポイント |
中調子 |
■総重量(g) |
320(R) / 322(SR) / 325(S) |
328(R) / 331(SR) / 333(S) |
335(R) / 338(SR) / 340(S) |
343(R) / 346(SR) / 348(S) |
|
