ご決済画面で「クーポンの利用」欄にて、下記のクーポンコードをコピー&ペーストしてください
クーポンコード「new10」
※こちらのクーポンは発売日までご利用いただけます。
■ヘッド | 17-4 STAINLESS / TRIAXIAL CARBON / CARPENTER 455 STEEL |
■シャフト | LIN-Q GREEN 40 for CALLAWAY CARBON |
■グリップ | GP CLUBMAKER SLV/TURQ(L60/25g) |
■番手 | #3 / #5 / #7 / #9 |
■フレックス | FLEX-L / FLEX-A |
■付属品 | 専用ヘッドカバー |
■備考 | トルクレンチは付属しておりません。 |
■番手 | #3 | #5 | #7 | #9 |
■ロフト角(度) | 16 | 19 | 22 | 25 |
■ライ角(度) | 60.5 | 61 | 61.5 | 62 |
■クラブ長(inch) | 41.5 | 41 | 40.5 | 40 |
■ヘッド体積(cc) | 180 | 153 | 147 | 141 |
■トルク(度) | 7.2(L) / 6.8(A) | |||
■バランス | C1 | |||
■キックポイント | 中元調子 | |||
■総重量(g) | 275(L) / 278(A) |
同シリーズのドライバー同様、微細な部分までAIの設計通りに再現したAi10Xフェースを搭載し、打点のブレに対して前モデル以上の強さを持たせて、さらなる飛距離アップと正確な方向性を実現しました。また、ソール前方下部のトゥ・ヒール方向には特徴的な設置方法によるウエイト(タングステンスピードウェーブ)を内蔵しており、フェース面から離れた位置にウエイトを固定しつつ、フェース面に近い部分はソールの内側からわずかに浮いた状態に設計することで、トップに近いインパクト時でもフェース下部がしっかりとたわんで飛距離のロスを軽減します。さらに、ソールのデザインにもアップデートを施し、途中に段差を設けたステップソールデザインを採用しました。ソール後方がやや高い(浮いた)形状によって接地面積を減少させ、インパクト時のソールの余計な跳ね返りを抑制してヘッドの抜けやすさを発揮します。同時に、ソール前方のデザインにも工夫を凝らし、ソール後方が浮いていることによるヘッドの座りの不安定さを解消しています。シャフトにはUSTマミヤ社との共同開発による専用設計のLIN-QグリーンforCWカーボンシャフトを装着しており、手元部に搭載されたQプライコアテクノロジーによってしなり感がありながらもシャフトのつぶれを抑制し、安定したシャフト挙動を発揮します。