ゴルフ用品の大型専門店 つるやゴルフ

【つるやオンライン】ライン公式アカウント 友達募集

【つるやオンライン】11/11開始PayPayクーポン! PayPayポイント最大5%戻ってくる!

★ZXiクーポン対象★★ポイント10%獲得★【即日発送可】レフティー ダンロップ スリクソン ZXi5 N.S.PRO 950GH neo アイアン 6本セット(#5/#6/#7/#8/#9/PW) 左利き用

★ZXiクーポン対象★★ポイント10%獲得★【即日発送可】レフティー ダンロップ スリクソン ZXi5 N.S.PRO 950GH neo アイアン 6本セット(#5/#6/#7/#8/#9/PW) 左利き用
  • ★ZXiクーポン対象★★ポイント10%獲得★【即日発送可】レフティー ダンロップ スリクソン ZXi5 N.S.PRO 950GH neo アイアン 6本セット(#5/#6/#7/#8/#9/PW) 左利き用
  • ★ZXiクーポン対象★★ポイント10%獲得★【即日発送可】レフティー ダンロップ スリクソン ZXi5 N.S.PRO 950GH neo アイアン 6本セット(#5/#6/#7/#8/#9/PW) 左利き用
  • ★ZXiクーポン対象★★ポイント10%獲得★【即日発送可】レフティー ダンロップ スリクソン ZXi5 N.S.PRO 950GH neo アイアン 6本セット(#5/#6/#7/#8/#9/PW) 左利き用

【便利なショッピングローン】

24回払いなら、月々6,325円より

※2回目以降の支払額になります。初回支払額は端数により異なる場合がございます。

LEFTY DUNLOP SRIXON ZXi5 N.S.PRO 950GH neo IRON
メーカー希望小売価格 オープン価格
販売価格: 151,800円 (税込)
ログインで会員価格・会員ポイントを表示
ログインする
新規会員登録する

在庫状況 x 希望スペック

ご希望のスペックをクリックし、「カートに入れる」ボタンを押してお手続き下さい。

在庫あり(即納) メーカー取り寄せ
FLEX-S

○・・・ご注文可能です。 ×・・・現在はご注文出来ません。

数量

 

 

 

ご決済画面で「クーポンの利用」欄にて、下記のクーポンコードをコピー&ペーストしてください

クーポンコード「zxi10

※こちらのクーポンはスリクソン「ZXi シリーズ」にご利用いただけます。

 

 

■ヘッド  軟鉄(S20C) / CHROME-VANADIUM STEEL
■シャフト  N.S.PRO 950GH neo STEEL
■グリップ  GOLFPRIDE TOUR VELVET RUBBER(M60/49.5g)
■番手  #5-#9,PW
■フレックス  FLEX-R / FLEX-S
■番手 #5 #6 #7 #8 #9 PW
■ロフト角(度) 24 27 31 35 39 44
■ライ角(度) 61 61.5 62 62.5 63 63.5
■クラブ長(inch) 38.25 37.75 37.25 36.75 36.25 35.75
■トルク(度) 1.9(R) / 1.7(S)
■バランス D2
■キックポイント 中調子
■総重量(g) 405(S)          


※掲載画像は右用モデルを流用しておりますのでご了承ください。

 

バックフェース上部にコンデンス鍛造を採用することでフレームの耐久性を向上させるとともに、最適化された熱処理によってフェースの軟化と薄肉化を実現しました。進化したフェース肉厚分布設計(メインフレームテクノロジー)がボールスピードの向上と心地良いソフトな打感をもたらします。ソールのトゥ側には高比重タングステンニッケルウエイトを搭載(#4~#7)しており、理想的な重心設計が優れた方向安定性をサポートしています。また、状況に応じたパフォーマンスを発揮させるために、番手に応じて最適化されたプログレッシブグルーブ(溝)設計を施しました。ロングアイアンからミドルアイアン(#4~#7)の溝は広く浅く設計することで最適スピンを生み出し、あらゆる状況で安定した飛距離を発揮します。ショートアイアン(#8~PW)の溝は狭くて深い設計で、かつ、その本数も多くすることで特にラフなどのWET条件下でのスピン性能が向上し、ライの違いによるスピンのバラつきを低減させています。さらに、スイング軌道に合わせてソール形状やバウンス角を最適に設計したツアーVTソールにより、インパクト時におけるソールと芝との接触を最小限に抑え、抜けの良さと優れた操作性を発揮します。シャフトには日本シャフト社のN.S.PRO950GH・NEOスチールシャフトを装着しており、N.S.PRO950GHスチールシャフトに比べて中間剛性を高くすることで相対的にシャフト先端側がしなってヘッドスピードが上がる設計になっています。

 

最新レビュー

まだレビューはありません。

ほかにもこんな商品はいかがですか?