|
超高弾性炭素繊維平織シートの70tカーボンクロスを採用し、インパクト時のブレを抑えて飛距離性能と方向安定性を高めるとともに弾き感の向上を実現しました。カーボン繊維の積層方法にマルチフーププライ積層を採用しており、特にシャフトの潰れを抑制するフープ層はシャフト内層と外層それぞれに積層する2枚構成にすることで、適正なしなり量がスイングの再現性を高めています。また、藤倉コンポジット社の特許技術であるMCT(メタルコンポジットテクノロジー)により、グリップ下に積層された銅箔シートが切り返しからインパクトゾーンまで手元が浮くのを抑え、スピードに乗ったしっかりとしたインパクトをサポートします。
※お客様のクラブを当店でお預かりし、シャフト交換作業を行なってお客様にお戻しする「リシャフト」です。シャフト単体の販売ではありませんのでご注意ください。