|
シャフト中間部のねじれ剛性を高めるとともに手元部と先端部のねじれ剛性を抑えたデュアルトルクシステムを新たに開発しました。切り返しではタメが自然に生まれてタイミングの取りやすさを発揮し、インパクトでは先端部のトルクによってヘッドが上を向く挙動をもたらします。あらゆる重心のヘッドでも高い打ち出し角度に導き、ATTAS史上最高の高弾道とキャリーを実現しました。また、東レの新素材トレカM40Xをシャフト先端部に採用しており、高い強度と弾性率を両立した新素材が弾き感とインパクトでのもう一押しを生み出します。さらに、先端部の曲げ剛性を高めた新HTT(ハードトラジェクトリーチップ)テクノロジーを搭載しており、デュアルトルクシステムの挙動と弾き感は損なわずに、オフセンターヒット時の当たり負けやエネルギーロスを抑制しています。
※お客様のクラブを当店でお預かりし、シャフト交換作業を行なってお客様にお戻しする「リシャフト」です。シャフト単体の販売ではありませんのでご注意ください。